電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏の家に泊まりに行くこととなりました。その時なのですが、
実は家ではいつもジャージなのですが、彼に「ジャージって引く。おばはんぽくって」と言われてしまいました。そこで質問です。オススメの寝巻きってありますか?(そこそこかわいいやつで。ブランド等)教えてください。

A 回答 (7件)

ユニクロとか無印で、キャミやTシャツと短パンがセットになってるようなものとか


ワンピースタイプの寝巻きとかいいかもしれません。
かわいい下着専門店とか行くと結構ありますよ。(ワコールとがあるような所じゃなくて
若い子向けのいろんな種類の下着をとりそろえてるようなお店だと
かわいいパジャマ、かわいいネグリジェとか結構うってますよ。小さいお店だと
少ないかもですが。(下着の通販雑誌とかもかわいいのあります
私もPJおすすめです。寝巻きに使えそうなキャミワンピとか安くてかわいいし。
↓のネグリジェとかもかわいいです。

参考URL:http://www.meipuru.net/ran/neguri.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



特別な寝巻きは用意せず、キャミと
ハーフパンツ(裾にレースが付いていたり、多少ファッション性がある物)
をセットで着ている事が多いです。
ベビードールを着ている時もありますが
最近は寒いので(苦笑)その上に何か羽織ってますね。

PJで紹介されている寝巻きや洋服(←寝巻きとしても使えそう)は
結構可愛らしくて、お値段も控えめだと思います。

質問者さんのかわいい、が
どういう可愛らしさを指すのかがわからなかったので、私個人の好みですが
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 1

ジャージでも最近のプーマとかのはとっても可愛いですよー(~_~;)。


それをいかに可愛く着こなすかというのも楽しそうじゃないでしょうか?
ワタシの家に彼が来たときは気にせず着ていますよー。

ワタシは荷物になるので、彼の家に行くときはお出かけの服以外は彼の服を着せてもらいます。
    • good
    • 0

一番好きなパジャマは赤の生地にミッキーマウスの顔がいっぱいのが


お気に入りです。
今じゃ見かけないかもしれないけど。。。

あとはシンプルにチェックやストライプのパジャマを色違いで揃えたら
どうですか?

それか・・・メンズの大き目のパジャマの上をあなた 下を彼が・・・なんていうのもいい感じですが。

ブランド物ならコムサとかも好きです。
    • good
    • 0

パンティーと彼のYシャツ。

 これは昔からの定番でしょ?
持参しなくてもいいし。 

あとは、これまたパンティーと彼のTシャツ。 (Tシャツはなるべくなら無地の白)。

とにかくYシャツかTシャツの丈はパンティーが見えるか見えないくらいで、足が見えていたらドキっとするみたいですよ。 (男性の方々、どうでしょうか?)
    • good
    • 0

ユニクロのリビングウェアはいかがでしょう?


安いし、てきどにかわいいしオススメです。

参考URL:http://store.uniqlo.com/L3/i65.asp?ref=L2
    • good
    • 0

 ネグリジェとかが、喜ぶのだろうか・・・(笑)



思いきって、普通の安もんで構わないので、パジャマをお揃いで購入しましょ♪

 ちなみにわたくしの場合・・・
彼 → 水色地に、ドラ○もん!
私 → ピンク地に、ドラ○ちゃん!
『ちょーウケるー!』と喜ばれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!