dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にスカートの丈は膝下だと短足に見えるから膝上がいい、と言ったらどう感じますか?
いつも履いてる丈と一緒に答えてください。

A 回答 (3件)

私はそういわれても「そうなんだ~」くらいで特に何かは感じません。


あるとしたら「物知りなのね~」かな。

私はちょうど膝くらいの丈のスカートを履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は膝上5センチ位のタイトスカートが似合うよ。答え方でなんとなくわかる^_^

お礼日時:2017/12/20 21:38

だから何やねん。

    • good
    • 0

>女性にスカートの丈は膝下だと短足に見えるから膝上がいい、と言ったらどう感じますか?


ファッションチェック頼んでないと笑います。
>いつも履いてる丈と一緒に答えてください。
色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカはどんな時はきますか

お礼日時:2017/12/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!