dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回に引き続き挨拶に行くための質問なのですが、近々(1月中なので)どのような服装にしようかすごく悩んでいます。洋服もそんなに沢山あるわけではないので、新しく買おうと思っています。どんな服、履き物がベストでしょうか?
あと、挨拶はどんなかんじにしたら好印象に受け取ってもらえるかなど参考までに教えていただきたいのです(具体的な会話を…)(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

おとなしいカッコをショップ店員に聞いてアドバイスもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

silverdog777さんお礼が遅れてすみません(>_<)そうですね!店員さんと相談するのもいいかもです(´`)ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:23

シンプルな服装がお勧めです。


服屋でチョイスしてもらうのも一つの手でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lucky_117さんお礼が遅れてすみません(>_<)
シンプルが一番かもしれないですね!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:26

明るく元気にこんにちわっていえば、かわいくて良いと思いますよ。



服屋さんに相談すれば、きっと親身になって協力してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenjirou16さんお礼が遅れてすみません(>_<)
すごい緊張しますが元気な方が確かに好印象ですよね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:27

ワンピースはいいと思います。


おとなしめの格好がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imp0523さんお礼が遅れてすみません(>_<)
普段あまり女の子らしい格好をしないので、服装に悩んでいました(-ω-;)おとなしめな格好ちょっと色々さがしてみます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:30

清楚な服装がいいと思います。

言葉使いに気をつけてきちんと挨拶したら好印象だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1101maronさんお礼が遅れてすみませんm(__)m
言葉使いは大事ですよね!気をつけたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:32

派手では無くシンプルなものですね。

                                                                                 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekokokosanさんお礼が遅れてすみません(>_<)シンプルさも大事ですよね!
お店たくさん回ってみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:34

落ち着いて清潔感のある服装がいいと思います。


内容もそうですが、言葉づかいが大事です。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36699さんお礼が遅れてすみません(>_<)
服装も言葉使い(マナー)慎重にいきたいとおもいます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:36

清潔感のある控えめな服装なら大丈夫だと思いますよ。


挨拶も基本を抑えたものなら特に凝ったものは必要ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

warumon3さんお礼が遅れてすみません(>_<)
挨拶は緊張しますが、しっかりできるようにしていきたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:38

シャツにカーディガンとか清楚系はいかかですか(*^^*)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

a2o3iさんお礼が遅れてすみません(>_<)
シャツにカーデ参考にさせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:40

おとなしめかつ、清潔感がある


服装が好ましいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gigadanonさんお礼が遅れてすみません(>_<)
服装選び大変ですが、色々見てみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!