プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年交際中の彼氏の実家へ
同棲の挨拶に伺います。
何回もお家にお邪魔はしているので
ご両親に会うのは初めてでないです。
そこで服装なのですが、今の時期
こちらのワンピースは辞めた方がいいでしょうか?
服装でかなり悩んでます(><)

「8年交際中の彼氏の実家へ 同棲の挨拶に伺」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加です。

    「8年交際中の彼氏の実家へ 同棲の挨拶に伺」の補足画像1
      補足日時:2023/03/08 09:30
  • 追加です。

    「8年交際中の彼氏の実家へ 同棲の挨拶に伺」の補足画像2
      補足日時:2023/03/08 10:08

A 回答 (5件)

お葬式の帰りなの?


と思われます
根暗な人ってこんな服着たがりますよね
先の不幸を暗示している気がします
    • good
    • 1

もう少し明るい色のほうが春らしいかな、とは思いますが、靴とバッグの色をオフホワイトくらいにすればどうにかなるかな。


大人しめだし、良いと思います。
    • good
    • 0

もう少し色が明るめの方が


いいかも…暖かくなってきましたし。
顔色が悪く見えそう。
    • good
    • 1

実際に着てみた写真を見せてもらうことは出来ますか?

    • good
    • 0

落ち着いた雰囲気もあって良いと思いますよ。


写真だとあまり分からないのですが、生地感が少し薄いですか…?
ちょっと肌寒そうにも見えますが、最近暖かいですし、アウターも利用すれば問題ないですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!