電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に質問!女友達とランチに行くとき、相手の服装はフレアスカートとワンピースならどっちが良いですか?

A 回答 (4件)

どっちもいいなあ。


スリムな方ならワンピース、
そうでないならフレアかな。
    • good
    • 2

サーキュラーやフレアーミニワンピに、ヒールの高いサンダルやパンプスなら超最高‼️です。

「男の人に質問!女友達とランチに行くとき、」の回答画像4
    • good
    • 1

中身が女友達ならどっちでもいい。


服はどうでもよい。中身が大切。
    • good
    • 1

私はワンピースの方が好きかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!