プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とそういう雰囲気になったとき、ミニスカートの中にズボンついてたら萎えますか?

A 回答 (5件)

そうですね!



男はそういうところに目がいって色々早々しますからね-
    • good
    • 0

私はその気になるとギンギンになります。


その程度では萎えません。
一度勃起すると、彼女の中に入るまで、萎えたことはありません (^o^)
    • good
    • 0

前から見たら超ミニスカート、後ろから見たら短パンってやつですか? 別に萎えることもないですが。

    • good
    • 0

夫は、萎えますね!


ノーパンが良いらしいょ(笑)!

ズボンはアウトだって!
まぁ、、、人によりけりですよ。
    • good
    • 0

いや全く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!