アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チアガールの衣装が、ミニスカートから半ズボンになるそうですが、やり過ぎですか?妥当ですか?

A 回答 (3件)

誰も興味を持たなくなってオワコン化間違いなし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 21:17

カメラ小僧が至近距離で望遠レンズ付カメラで撮影するからでしょ

    • good
    • 1

適切な対応ではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!