プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるアイドルグループのメンバーがライブ当日にステージ衣装を持ってくるのを忘れてしまいステージに出れなくなる。といった事があったようです。
グループや組織にもよるかもしれませんが、本番当日に衣装を忘れ
るというのはクビ案件ではないのでしょうか?

要するに、1回でも衣装を忘れたら即クビ。というやつです。

A 回答 (2件)

ちゃんとしたところなら、衣装は運営が管理ですよ。


素人に毛が生えたような即席運営だとそこまで手は回らないかもしれないし、そういう所はろくでもないタレントばかりだろうし、色々な決め事がブラックでタレント本人が衣装忘れたら首こそ無くても罰金取ったりはあるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと思い出しましたが、大手アイドルグループだと運営が衣装管理をしていましたね。

しかし、とあるアイドルグループというのは地下アイドルなので衣装は個人で持っているのが普通なのかもしれません。

お礼日時:2022/06/02 18:40

厳重注意はするだろうが首にはしません。

芸能事務所とどういう契約かは
知らないけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!