アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水族館デートの服装(大学2年女子です)

こんにちは。大学2年の女子です。
今度同い年の男の子と水族館へ行くことになりました。どんな服装で、どんな髪型で行けばいいのか悩んでいます。

告白もまだで、これから進展していくのかどうかもよくわからない状態です。
なのであまり気合いを入れたような格好をするのは気が引けるんですが…

ちなみに私は黒髪ロングで、童顔、普通体型(スポーツをしているので足の筋肉があって気にしています(; ;) )、身長は160弱です。
普段はスキニーのジーンズで、上も白黒やグレーのような暗い?色の服が多いです。髪も何もしてないです。

やっぱり水族館に行くのなら、もっと女の子っぽい可愛い格好を期待してるかなとか思うんですけど、ワンピースとかって頑張ってる感MAXかなとも思って…

特に男性の方の意見が聞きたいです。個人的な好みで全然構わないので、こんなのだったら嬉しいとか、水族館だったらこんな格好を期待するとか、これはがっかりするとか、、教えてください(; ;)
女性の方は体験談なんて聞かせてくれたらありがたいです。髪型とかもどうしたら良いか…

長くなってしまってすいませんm(__)mよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本当に好みでいいんですかね。



とにかく、足が見えるの。あと、胸が強調されるの(ぴったりした服とか、胸の開いた服とか)。足に筋肉があるとありますが、私は筋肉の付いた健康的な足は大変好きでが。
でも、嬉しいけど好きな人にはして欲しくない格好というのが正直な男心です。だって、他の男からの視線が気になる。足くらいはいいけど、胸はね。気になる。

無難に、普段より少し明るめの服装が良いと思います。水族館は暗いので。髪の毛は、ロングなら、ストレートじゃないですかね。冬なのでしばるのは寒そう。ウェーブは気合入ってそう。

がっかりするのは、普段とまったく変わらない服装。えっ、そういうのしか持ってないの。って思っちゃいます。
参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>嬉しいけど好きな人にはして欲しくない格好というのが正直な男心です。

結構ぴったり目の服を着ることも多かったんですが、↑なんですね(・0・)!
足は…どうなんでしょうか(; ;)すらっと綺麗な足じゃないので出すのが怖いです。。

普段と同じ服装にはならないように気をつけます。明るめの色ですね*
参考にさせていただきます、ありがとうございました(^^)★

お礼日時:2010/02/09 13:05

相手と付き合いたいと貴女が思っているなら、本人にさりげなく、「女の子の服装で好きなのってある?」と聞く。


たとえば相手が「スカート」と答えたら、水族館の時にスカートを着ていく。
「あ、この子、おれに気があるのかな?」と無言で伝えることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、彼と付き合いたいのかどうか自分でもよくわからなくて…

でもそうですよね、やっぱり好みを確認するのが間違いはないですね!
無言のアピール★なるほどφ(.. )

回答ありがとうございました。彼とそのやりとりが出来たら可愛いです!

お礼日時:2010/02/09 22:36

お礼ありがとうございます。



語弊がありました。ぴったりした服装くらいは良いと思います。魅力的かと。胸ががっつり開いたのとかは、好き不好きだと思います。好きな人もいれば、嫌だと思う人もいます。単純に目の保養としては良いですが、恋愛対象として魅力的かどうかは別になると思います。
これらも、すべて個人的好みです。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解不足ですみません(..;)

胸ががっつり開いたものっていうのは着ないので、大丈夫ですね★:)
個人的な好みでもとても参考になります。
toku4de-suさん、わざわざありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/02/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!