プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の私からしたら際どい服露出した服を着るのは嫌だと思います。特におじさんとかから見られたらなおキモいと思います。
(すみません)

なのになんで最近の女は露出をするの?視線を浴びたいのか?そうゆう服が好きなのか?そもそもそうゆう服が好きイコール自分を見せたいというアピールでは?と思うのですが

そうゆう露出の女際どい女が増えてきて、本当に旦那がいる私からしたら嫌だな、他の人を見るのがという気持ちになります。

A 回答 (5件)

男の視線を浴びたいのでしょう


私を見てムラムラして!って
    • good
    • 0

まあ、いろんな人がいるから、


自身の容姿をアピールすることに抵抗ない人がいれば、嫌悪する人だっている。

 ('ω') そういう多様性を認めてしまえば解決する問題です。
    • good
    • 1

私は既婚女ですが、その感覚はさっぱり分かりません。


なんで露出をするの?て、自己満足に決まってるじゃないですか。
誰かに見せる目的ではないですよ。
若い頃、あなたはどんな服装してたのですか?
若い子の肌を出すファッションは昔からありましたよね?
不思議な質問です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も今25歳で一般的には若い方に入りますが、露出はしてないです

お礼日時:2024/02/29 21:37

妄想だろうか。

そんな傾向を一切感じない。
何を見て、そう感じてるのか不思議です。

最近のファッションは、露出はかなり控えめです。
この流れは、ここ数年ずっと変わりません。
バブルのボディコン、平成初頭のミニスカ、ヘソ出しなどと比べれば、
スカート丈はとても長い。
オーバーサイズトップスも、下火になりつつあると言っても、まだまだゆったりしています。
海やプールに行っても、小さいビキニを付けているのは一部のギャルだけで、体型カバー用のフリルを配したものが好まれているのがわかるし、若い子ほどしっかりラッシュガードを着てますよ。
10代の水着のガードの堅さは、バブルから平成にかけての下品な装いとは好対照で、清楚さすら感じる。

日本のファッションは本当に多様化しているので、そりゃ見せパンや見せブラもいるし、あなたの言う際どい女もいるでしょう。
しかし、1を見て全体化するのは早計です。
    • good
    • 3

旦那が言うなら解るが、貴女が?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A