dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の服装について

男の服装は気になりますか?
女性の方に質問です。

おしゃれな男性の方が好感度高いですかね?

NGな服装等あればアドバイス下さい

A 回答 (5件)

おしゃれというよりも、清潔感のある人がいいと思います。

清潔感があれば、ポロシャツに綿パンでもかっこいいと思います。
    • good
    • 1

きになります!



最低限いい匂いがする服で、かっこよく洋服を着こなせてたら好感度高いです!
    • good
    • 0

シンプルな服がいいです。


しまむらとかにあるようなドクロとかそう言うのは好まないです
    • good
    • 1

自分は あまり服装にこだわらないので 男性にオシャレは求めてないです


ユニクロで良いので 今どきの普通の服でそれなりに清潔感があればOKです。

NGな服装については
秋葉オタク系(チェックシャツにバンダナ ジーパンみたいな… 今どきは絶滅か?)
あまりに時代遅れなデザインの服
個性が強すぎる服 (ヤンキー系の服や ロックやパンク EXILE風など 明らかに一癖あるような…)

そういうのはゴメンナサイです

あと いつも思うのですが男の人って髪型に気を使ってない人が多い

伸びてだらしない印象だったり 油っぽく汚れてたり
そういうの気になります
    • good
    • 0

気になります!


意外と靴って結構見てます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!