dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒髪セミロング デート服 可愛い
といえばどんな服装がいいですか?

A 回答 (3件)

夏だと。



ノースリーブ
レースor透け感の服
程よい肌見せがかわいい!
    • good
    • 2

真夏は、麦わら帽に、涼しげな白の広がるミニワンピースですね。

「黒髪セミロング デート服 可愛い といえ」の回答画像3
    • good
    • 1

ワンピースが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!