アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性と毎日LINEのやり取りをしています。

女性の好きな髪型、好きな服装を聞いたり

恋愛に対して、グイグイいきたいか、きてほしいか質問したのですが、この質問は変でしょうか?

A 回答 (5件)

好きな男性に何を聞いてもよろしいんじゃないの?

    • good
    • 0

好きな髪形とか、服装は愚問ですね


意味のない質問 場合によってはうざがられます 

ぐいぐい行きたいか きてほしいか についてもそう思います。

とがめている訳ではなく、真実と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺に何か質問ある?と言われて
何でも聞いていいよ!と
何でも答えると言ったので、あえて聞いてみました。

お礼日時:2023/04/12 09:20

変ではないけど。


あなたの好意がバレバレで、簡単にやれる女に思われるだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺に何か質問したいことがあると聞かれたので
聞いてみました。

お礼日時:2023/04/12 09:18

女が焦っていると思って引くかもしれません


楽しく会話をしていたのに 
結局 結婚に焦るやり目の女なんだー
    • good
    • 1

特に変ではないですよ。


好きな人との間で恋バナができて盛り上がる事はよくある事です。
相手ものってきたらあなたに好意があるんじゃないでしょうかね。
好き同士のよくある話の内容、流れだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!