dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方々に質問です。

なんとも思ってない女子に「好きな男性の服装とかってあるの?」「好きな髪型とか逆に嫌いな髪型とかは?」って聞きますか?


先日気になっている男性に聞かれました。
ひょっとして脈アリなのでは、?とか思って一瞬浮かれましたが
ド直球に聞かれたのではなく、自然な流れでこういう話になり聞かれたので、違うかなとも思います。。

A 回答 (1件)

聞くと思います。

女性にモテるためにどうすれば良いかは女性に聞くのが1番ですからね。でも、嫌いな女性や、ほんとにどうでもいい女性には聞かないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...ちょっと浮かれてた自分がお恥ずかしい笑笑
参考になります、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/31 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!