プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
初デートはどんな服装で来てもらいたいですか?
あと、その服装はないわ、、みたいな服装も
教えてもらいたいです是非

A 回答 (7件)

こんな感じです。

上品・落ち着き・衛生的といった印象を与えるコーディネートなら多くの男性が支持してくれると思う。そりゃ年齢によることで中高生は、こんな格好はしないわな。

【楽天市場】【送料無料100円クーポン使える】春秋物登場 タイトスカート 裏地付き スカート ひざ丈_レディース_ロング _スカート_ ミディアム丈 ハイウエスト_通勤_オフィス_フォーマル_ビジネス_就活_大きいサイズ_ストレッチ_膝丈_普段着 春秋物 XS-3XL:NikoNiko STORE
https://item.rakuten.co.jp/nikonikostore2020/bnd …
    • good
    • 1

膝丈くらいのスカートにブラウスとかがいいですね。


デニムにポロシャツみたいな男でも出来るような服装はやめてほしいです。
あとやたら短いスカートやパンツ、胸元が開いた服装も引きます。 初デートであまり露出が多いのも案外男は戸惑うし軽い女に見てしまいます。
    • good
    • 1

強いて言うなら、パンプスはやめてください、かな。



散歩できないじゃないですか。すぐ疲れるし、舗装されていない公園なんかも歩けない。
    • good
    • 1

初回からこれではちょっとだけ「×」です(笑)

「男性に質問です。 初デートはどんな服装で」の回答画像4
    • good
    • 2

可愛く見せるのは良い事ですが、度が過ぎてアイドル系やゴスロリ系はダメだと思います。

このサイトの住民にも居ますけどね。

相手はいつもの服装の主様が気に入りデートに至ったのだと思います。だからいつもの服装で良いと思いますよ。

要はあまり気合を入れ過ぎず、女友達に会う気持ちで行けば良いかと。
    • good
    • 2

パンツスタイルだけはやめて欲しいです

    • good
    • 1

女性のように服装を気にしません。


デートは、若いころ、何回もしたけど、
彼女が何を着て来たかは、覚えていません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!