プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代です。
初デートではミニスカートはやめておいてワンピースの方が良いですか?

A 回答 (7件)

昔の知り合いは、警戒してガードル2枚履いて、スラックスでデーと行ったが、自分から脱いでたら意味ねえよな。

( ´艸`)
    • good
    • 1

1番短いスカートにしなさい。


そのほうが彼も喜びますよ。
    • good
    • 0

ワイはパンツスタイルでも構わないけど・・・


服装で女性らしさを求めてないからなー
    • good
    • 0

初デートでは、セックスアピールは控えるべきです。

    • good
    • 0

ミニスカートだと「やろうよ」アピールだと誤解する輩がいますからやめた方がいいです。

    • good
    • 1

ミニスカートは刺激が強すぎて男が興奮しますのでワンピースがおすすめです。

    • good
    • 1

ミニスカートは可愛らしさ、ワンピースは淑やかさ(優雅で上品でつつしみ深さ)を連想させますから、どちらで行くかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A