プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代初デートいくならどこがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女性で、昨日初めてデート誘いました!

      補足日時:2023/05/21 12:08

A 回答 (8件)

NO7です。


>私はお散歩好きなので取り入れて見ます!
 助かりました!!
→老婆心ながら、
 公園散歩で、人影の少ない所で、
 チュー、または、胸揉み 等イチャイチャは手短に。
 長居すると危険が伴います(痴漢、置き引き、盗撮等)
 貴女の決断次第ですが、チューされたら、
 「続きは場所を変えて」
 「続きは今度」
 とか言って、サッサと切り上げましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


以下の順番は如何?
1.博物館、美術館など
2.お茶(座席がユッタリめな所)
3.レストランでディナー(イタリアンか中華)
4.公園を散歩(もしかするとチュー付き?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が美術館とか好きそうなんで、考えて見ます!
私はお散歩好きなので取り入れて見ます!
助かりました!!

お礼日時:2023/05/22 07:15

オシャレなレストラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けたら素敵ですよね〜!夜どうするか考えて見ます!

お礼日時:2023/05/22 07:14

昔は、初デートと言えば映画館だったけどね!


今は、ライブなのかな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達もライブデートしてました…

お礼日時:2023/05/22 07:14

同じく20代女です。


自分のときは水族館とか、ご飯行ったあとカラオケとか、お互いの行きたい場所に行ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館も私の地域には二つあるので考えてみます!

お礼日時:2023/05/22 07:13

水族館や映画など、自分達以外に見るものがある所だとあまり緊張しないかな…♪


その後、カフェでのんびりおしゃべりや、ぶらぶらお散歩…♪

デート、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分たち以外に見るものあると緊張確かにしないかもですね…!
すごく緊張してますが楽しみです!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/22 07:13

ショッピングモールはどう?


映画も見れるし食事もできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たい映画あると言ってたので提案してみます!

お礼日時:2023/05/22 07:12

サイゼリヤ、スタバ、居酒屋ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!居酒屋さん考えて見ます!

お礼日時:2023/05/22 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!