電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
好きな人と遊びに行くんですがこの服装おかしいでしょうか?

「高校生女子です。 好きな人と遊びに行くん」の質問画像

A 回答 (7件)

左はボーイッシュ過ぎますね。


右は季節感が無いですね。
今は春で、尚且つデートなので、パステルカラーのカーディガンなんて良いと思いますね。特に丈の長い物で、落ち着いた大人の雰囲気を出したいですね。
インナーは明るく爽やかなイメージにしたいので、無難に白やボーダーです。
パンツは絶対スキニーデニムです。
かなり固定的になりましたが、イメージは上記で言ったぐらい爽やかな方が良いですね。外の温度にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキニーデニムの色はどんな色がいいですか?

お礼日時:2017/04/04 07:08

トップスに合う色のデニムです。


パステルカラーなら明るめのデニムの方が良いです。
もう少し暖かくなったら白のスキニーパンツなんかも爽やかで良いですね。
    • good
    • 0

白、淡いピンク、淡い黄色、淡い緑などのパステルカラーがいいですね。

    • good
    • 0

No3です。


ブルゾンは可愛いので、トレーナーを脱いだらどうでしょうか?
淡い色のトレーナーがなければね(^▽^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着るなら何色のトレーナーが良いでしょうか?

お礼日時:2017/04/01 13:46

春っぽくないですね。


もう少し明るい色のトップスはないですか?
ブルゾンが暗い色なので、インナーのトップスは明るい色がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いです…
ブルゾンを着なければ大丈夫ですか?

お礼日時:2017/04/01 13:39

暗くてようわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面を明るくしてみてください

お礼日時:2017/04/01 13:39

いいと思いますよ!似合ってます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!