アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔住んでいた地域へ久々に遠方から遊びに行って、一人暮らしの男性(25)の家に女性(29)が泊まる時、付き合っていないのに女性に寝巻きで自分の服を貸したがるのは何故でしょう?(私は寝巻きを持ってきてます)
泊まることになったのは、本当はご飯だけのつもりだったのですが、せっかくなら泊まってと言ってくれたのでお言葉に甘えました。

親戚で年も離れているし女性には困ってなさそうだから、私に下心とかはないだろうと思っていたのですが、男からすれば、そう言うのは関係なかったりするものなんでしょうか。
それとも私の考えすぎでしょうか。

小さい時面倒を見てきた印象が強かったので、何と言って良いかわからないのですが、少し切なくなってしまって。
お互い良い年なので、今後お泊まりなどは控えた方が良いと思いますか?
とても大事な姉弟的存在なので、変に意識した様な関係にはなりたくないと思ってます。

A 回答 (2件)

親戚なら普通のもてなしです


親戚を性の対象として見たことはありませんが
男性とお泊りしたら抱かれる物と勘違いされてはおられませんか?
自分の臭いの近い相手は近親相姦を防止するために本能的に受け付けないように出来ています。
犬畜生でもあるまいに
親の姉妹の子供と関係を想像するなんと
年上ならその程度の事はわきまえてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もこちら寄りで考えていたくちです。
ただ、他にも発言に思うところがあったので…

やはり、この件は意見が割れますよね。

お礼日時:2023/06/26 14:21

男はひょうへんするかもしれないから


きがないならとまらないほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見がわれていてやはり悩むところですね…

お礼日時:2023/06/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!