電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジでムカつくんですがいつも私が彼氏の家にお泊まりで行っててそれも彼氏の家は8人で住んでるからあんまり
泊まりに行きたくないのといつも床とかがベトベトで
足の裏が黒なってしまうから嫌です。

だから彼氏にはたまには私の家にきてよと言うと朝仕事だしギリギリまで寝れないからと言う彼氏…。

それから彼氏には晩飯と弁当作ってくれるならいいけど
と言ってきます。まだ付き合って1ヶ月くらいでまだ結婚もしてないのに。

A 回答 (9件)

否定しないということは事実だな。


女は恐ろしい。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白がってるの?君

お礼日時:2023/06/01 18:05

マジでムカつくのはオメェだよ。


お金目当てで付き合ってるクセによくもまあ彼氏のこと悪く言えるよな。

これだから女は恐ろしい。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは貴方の感想ですよね?

お礼日時:2023/06/01 18:01

また付き合って1か月で


彼氏の家でエッチするのが目的で行っているんでしょ
嫌なら行かなくていいと思いますよ
彼も貴方の家にはいきたくないと言ってるんだし
来てほしかったらお弁当を作ってあげましょう
    • good
    • 1

ならば日帰りデートか、外にお泊りすれば良いだけかと。



また弁当作れとか言うなら「これでも食っとけ」とコンビニおにぎりでも投げつけてやりましょう。
    • good
    • 0

まだ1カ月なら、お泊まりに行かなくていいのでは?


そんなことは、問題じゃない?なら、一緒にいられる時間を大切にしましょう^ ^
しかし、8人か。落ち着けませんねぇ。
    • good
    • 0

>まだ付き合って1ヶ月くらいでまだ結婚もしてないのに。


これですよ。容易い女は適当に扱います。
    • good
    • 1

それは疑心ですね。


8人家族の家に貴女を泊める。それは、きっと彼氏と貴女のエッチを盗撮しており、売っているんじゃないのかな?
今度、彼の部屋のカメラ探索をしてみた方がいいですね。
    • good
    • 0

お泊まりに行ったときに、ご飯をご馳走になっているのでは…?

    • good
    • 1

>まだ付き合って1ヶ月くらいでまだ結婚もしてないのに。


でもお泊りには行ってるんですよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!