dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に依存しすぎています。
私は情緒不安定で今とても寂しくて彼氏と一緒に寝ないと安眠できない状態です。彼氏は朝7時に出勤なのでお泊まりは出来ないと言われたのですが夜寝る時も迷惑かけないし朝も一緒に早く家を出るからと言ってもダメと言われます。
彼氏の家まで電車で1時間なのですが家の近くまで行ってしまえば帰れとは言えないので泊まることになると思います。ダメと言われたけど行ってもいいですか???

A 回答 (2件)

依存心と嫉妬心執着心が強い人は嫌われます。

まあ彼氏だから甘ったれててもようござんすけど、仕事で朝早いんだよお前さんは暇だね。おらならこんながきんこ構ってられねえなあ、ダメって言ってんだから行くんじゃねえよ。その内に捨てられるぞ。
    • good
    • 2

重い。


フラれる覚悟でやってみる気はある?
好きって気持ちはわかるけど強引に押し付けちゃダメでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!