アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がこの服装ダサいですか?
メンズです

「高校生がこの服装ダサいですか? メンズで」の質問画像

A 回答 (6件)

女性のパンツが ダボつき過ぎかな? 



もう少しタイトな方がいいと思います。
    • good
    • 0

良いんじゃない

    • good
    • 0

パジャマ又は部屋着にならないようにしないとね


キャップかハットがあればかっこいいね
    • good
    • 0

どうかなぁ・・・良いと思えないけど。


特に右、上下ダボッとして締まりがないと感じる。
    • good
    • 1

右は特徴的なシルエットのパンツで多少オシャレ感は出てますが、左はいつの時代にもこういう合わせ方する人いるっていう、普通の普通。

普通ってことはオシャレな印象が無いってことです。
    • good
    • 0

普通にいけますよ!!


ダサクないです。
なかなか居ない服装だから、良い感じだと思います(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!