ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

非常に痩せているため
メンズのデニムで27inch(68.58cm)以下のものを探しています。
メンズブランド、ユニセックスブランドで
ご存知のものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

April77ならありますよ。

その代わり、28inch以上をメンズ、27inch以下をレディースとしています。
店によりますが、店員さんに言ったら出してくれますよ。

あとスーパーファインの25inchのジーンズを履いてる人を雑誌で見たことあります。
レディースラインかもしれませんが。

27inch以下を販売してるメンズブランドは皆無に等しいかと思います。
レディースならたくさんありますし、男が履いてもおかしくないレディースジーンズはかなりありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
April77とスーパーファインは
さっそくお店で試着してみます。

レディースジーンズ、
男が履いてもおかしくないものもあると言うのはわかるんですが
やっぱりちょっとお店に入るのを躊躇してしまいます。
女性と一緒に買い物に行けばいいのでしょうか。
どこかお勧めのブランドがありましたら、
教えてください。

NO.1です。

確かに男性はレディースのお店には入りにくいですね。
女性の方と一緒に行くか、ネットショッピングで購入するのがいいと思います。ネットならかなりの数を見れますし、値段を比較できたりします。サイズがわかってるのであればネットがお勧めです。

あと、言い忘れてましたが、ユニクロなら27inch以下(レディースライン)は試着・購入しやすいですよ。

この回答への補足

教えていただいたもの以外には
APC、ヌーディジーンズ、チープマンディ、
ディオールオム、ジョンブルには27インチがありました。
ヘルムートラング青山店では
レディースの試着もできました。
ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

ネットショッピングは
履き心地や雰囲気が分からないのでちょっと不安ですが、
選択肢のひとつに入れてみようと思います。

ユニクロなら確かに試着できますね。
さっそく試してみます。