アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズ
安くてそこそこ着心地良くてそこそこオシャレ感ある服のブランド教えてください
田舎暮らしなので有名どころは店舗が多分ないのでできればオンラインがあるところをお願いします

A 回答 (5件)

ZOZOTOWN

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾゾは評判最悪ですよねww

お礼日時:2022/11/06 14:12

今はそんなことないですよぜひ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインで買う際参考になるものってありますか?

お礼日時:2022/11/06 14:04

アバクロ



アバクロ Abercrombie & Fitch

カジュアルをお洒落にしたアメリカのカリスマブランド!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格帯どんなもんですか?

お礼日時:2022/11/06 14:06

コメリドットコム

    • good
    • 0

ZARAがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZARAってテロテロ感強くないです?
店舗でSALEのTシャツを1枚買った事しかないんですが着心地微妙で…。SALEの安物だったからですかね?

お礼日時:2022/11/06 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!