アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装はダサいですか?社会人です。

「この服装はダサいですか?社会人です。」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

別にダサくないけど着る人の体型によって見え方が全然違うので。

細身の人ならOK
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

個人的にはカジュアル系にしたいのかセクシー系にしたいのか可愛い系にしたいのかはっきりしないなぁと… ニットブラウス? とキャミワンピっぽいのと、バッグと全部のスタイルがちぐはぐに見えます。



あと暖かくしたいのか涼しくしたいのかもなんかよくわからなくてちょっと座りが悪いです。

ただの一個人の意見ですが…
    • good
    • 0

うーん、多少、韓国ドラマに出てくる人みたい。


フリフリは下手に用いるとどうしても「韓流」に見えがちなので、使い方はよく考えて選択した方がいいです。

スラっとしたシルエットは綺麗だと思うんですけど、体型によるところが大きい?のかなとも思いました。全体は割とタイトなシルエットのコンセプトのようなのに、胸からお腹にかけてのヨレがあまり美しくないです。

ファッションで、あなたの「素材」をもっと生かせるといいですね。
    • good
    • 1

黒は太陽光を集中するから蒸れますよ


フリルのインナーの色と同じヤツのほうが涼しそう
    • good
    • 0

ダサくありません。

素敵だと思いますが着こなしには細身で身長が必要ですね。似合うためには努力が必要だと思いました。
    • good
    • 0

年齢選ばず着れそうでいいと思います

    • good
    • 0

個人的にはエプロンかと思いました

    • good
    • 2

良いと思います。

    • good
    • 0

着る人を選ぶけど可愛い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!