プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なんですが、イオンなどの大型商業施設にあるフードコートについてですが、休日の昼時になるとテーブル席などは満席になりますが、そこでまったく理解できないのが商品買ってから席探す人。なんで席を確保してから商品買わないのか不思議に思います。みなさんはそういう人をどう思いますか〜?

A 回答 (7件)

トレイ持ってキョロキョロしてる人、稀に見かけますね。


どうするんだろう、、、と観察しちゃいますが。
要領悪いのかなぁと思います。
    • good
    • 0

おれは、買ってから席確保しろよと思うんだが?


無駄じゃん誰も座ってない座席があるって
    • good
    • 0

>なんで席を確保してから商品買わないのか


>不思議に思います。

・一人で来た
・うっかりしていた
・メニューを自ら見て決めたかった

>みなさんはそういう人をどう思いますか〜?

 自分の席が確保されているので
赤の他人の行動 そこまで関心がないの
何とも思わない
    • good
    • 0

初めての利用者で勝手が分からないのだと思います。

    • good
    • 0

全く同感。

始めから予測してがいい。そもそも、そんな時にフードコート行くなんて、そこも!
    • good
    • 1

普通の外食なら席は確保されますよね?



それと同じ料金でフードコートでやっています

サービスとしては席も用意するのが筋です

フードコートなのでないと言うならば席の保証がない分値引きするのが妥当かなと思います

同じ値段なのに席保証のないボッタクリサービスです
    • good
    • 0

自分は席確保してから買います。



それらの人は席確保してから買うという考えがそもそもないから買ってから席を探すのではと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A