プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日キャンドゥでレターセットを買いに行くと親子連れの親が自分の娘に「レターセットはこのお店には置いてないの」と話しいてサンリオコーナの所にレターセットがおいてあるけど目隠しして見えないよに隠してました
私がレターセット持ってたので女の子が
「あのお姉さんレターセット持ってるよ」と言われました
どうして「ないよ」と言ってあきらめさせようとしたのに持ってたら睨みつけるんですか?
また同じことがあったらどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

質問の意味がわかりません。

女の子というのはあなたの娘ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物をしていた
親子連れの方です

お礼日時:2024/01/22 14:00

>どうして「ないよ」と言ってあきらめさせようとしたのに持ってたら睨みつけるんですか?



モノゴトの因果として当たり前だと思います。

売ってないよって言ってあきらめさせたいのに、目の前の人が持ってたら困りますよね。

こんな基本的な因果関係すらわからないとしんどいですよね。

>また同じことがあったらどうすればいいですか?

あなたに何か被害があったわけじゃなし、どうもしなくていいです。
    • good
    • 0

無視してさっさと離れてください


いちいち人の買い物に興味を示さない事です
親は買わせたくない理由があるのに
これ見よがしにここに置いてるし 私も買っているよ
と見せられては
何でも欲しいと言ったら手に入ると勘違いする子供を
いさめようとしている親のしつけができません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A