アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募 ホテルのトイレで嘔吐してしまいました。
流しはしましたが、このご時世なのでちゃんとホテルの方に申告した方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

暴飲暴食程度でそれくらいなら、普通のことですよ^^



ただし、熱がある、味覚が無い、嗅覚も以上。
という事なら、念の為一言仰られた方が良いです。
勿論、保健所にも連絡必須ですどね^^

お大事にです^^
    • good
    • 2

感染していれば吐瀉物だけではなく、大便にもウィルスが含まれますから、嘔吐だけでなく、うんこのときも届けてください。

    • good
    • 1

コロナ感染のリスクを考えれば、念の為。

    • good
    • 1

そんなことをいちいちホテル側に言わなくても良いですよ。

ホテル側の人も宿泊費客が帰ったら消毒してるはずです。
気にし過ぎですよ。
あなたが嘔吐だけではなく他にも何らかの症状が出てきたのなら病院には行ってくださいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています