アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急‼︎解雇されることやってしまいました!

九州の会社です!ホテル清掃です

会社でトイレ詰まりちょうど会社の清掃員に報告しましたで治してもらいました

僕が使った後に詰まってしまいました で最近トイレよく行くけどと言われました

行くと言ってもホテル清掃3〜4室1室45分やります 午前1〜2回行くぐらいです午後は3〜4やり2回ぐらいですねたまに大します

15分休憩の時一応トイレいきますがそれは休憩なのでok

で寒いし長着着て(なぜかみんなは半袖)


トイレの回数多いか?

解雇されちゃうかマジ不安です(試用期間)
契約されないとかありますか?

障害者雇用でホテル業課に入りました

質問者からの補足コメント

  • ですよね!やはり!

    お腹弱く1つ前の会社で過敏性腸症候群でお腹弱くて...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 21:05

A 回答 (1件)

誠意があるかどうか。


トイレは仕方ない。
私も回数多い。
好きで、多い訳ではないので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A