アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症と診断されたけど、くしゃみ、鼻水、目の痒み等花粉症に特有の症状は出ておらず、それ以外の症状が出ることはありますか?

A 回答 (3件)

頭痛、微熱

    • good
    • 0

私は花粉症歴25年、喉や耳の奥、肺の中が痒い時があります


状態が悪化し、喘息まで進行しました。
    • good
    • 0

いくらでもあります。


特有の症状というのは、数的に多いという意味で、
必ず出るという意味ではありません。
症状は人により様々な組み合わせで出ます。
貴方の場合はそうだと言うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!