プロが教えるわが家の防犯対策術!

タリオン以外の花粉症対策。
花粉症で朝晩タリオンをのんでおりマスクと花粉マスクをつけて外出していますが、昨日くらいから目は痒すぎくしゃみはすごく鼻はつまりもう最悪な状態です。同じく悩まれている方でこれはいい、これは効果的!などの対策をご存知の方アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

私もタリオンはよく服用します


効果ないのであれば、薬変更されてはどうですか?
市販薬ならクラリチンやアレジオンがおすすめです。
病院には他にもたくさん抗ヒスタミン薬がありますが、全抗ヒスタミン薬に共通するのは、眠気が強い薬ほど効果的ですが、眠気が弱いとそれだけ効果が低くなります。
しかし、これでも昔より眠気が抑えられるよになりましたよ。
今は販売中止となったセレスタミンはとても効果を発揮しやすい薬ですが、眠気がハンパないです
医療従事者としての経験と知識を元にお話しさせて頂きました。

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

プロポリスのサプリメントが効きます。

私はDHCのですが、信頼できるメーカーのなら。
    • good
    • 0

鼻うがいと、


鼻栓ですッ!

誰ともはなせん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!