アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱けなかった女の人を思い出すことはありますか?

A 回答 (5件)

それはもう腐るほど

    • good
    • 0

あります、あります。



あのとき、もう少し頑張れば
やれたのに。

数回あります。

惜しいことをした。
    • good
    • 0

あります。


2人でプールにいって雰囲気も良くてあとひと押しで確実に落とせたけど耐えがたい眠気に襲われ断念しました。 残念!
    • good
    • 0

殆どないですね。


抱きたいと思った人は、殆ど実行できてましたから。
というか、抱いていない素敵な女性を覚えていないのかもね。
    • good
    • 1

思い出すことはないのですが、悔しくついつい想像することは多々あります。

だって男の子なので・・・・( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!