アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも8時間程度寝てる人が1日寝なかったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • では2日、3日では?

      補足日時:2018/05/09 22:12

A 回答 (3件)

けっこう体長崩しますよ

    • good
    • 1

20台までなら、翌日寝れば回復します。

30台になると、ひと晩では回復は無理。70台になると、2週間くらい眠気を引きづって、体調もすぐれなくなります。
    • good
    • 1

別になんとも?


まあ眠気は早く来ますが、若ければ若いほど、また過ごす時間の状態では元気ですよ。
私も一日徹夜で一睡もせず、二日目が昼休みに寝て、三日目には寝てしまい23時間後に目が覚めたりとの経験がありますが、仕事に遊びに最後は睡眠でしたけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!