アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが仕事終わりの帰宅途中物凄い眠気に襲われます。

仕事が終わってしばらくは眠気は無いのですが電車に乗り座っていると眠気を感じてしまいます。

電車に乗り座る!と言うアクションが眠気を誘発する原因であるというのは何となく感じているのですが何せ通勤に1時間弱かかるのでその間立ちっぱなしと言うのは正直しんどいです。

そこで質問なのですが家に帰ってきてから短時間で眠気を取るとまでは言わないですが眠気をごまかす方法は無いものでしょうか。

仮眠をとるというのも考えたのですが中々寝付けずベッドで横になるだけでも違うかなと思い横にはなっているのですがあまり効果を実感できません。

同じような悩みを持つ中で私はこうしてますよ!というのがあれば是非教えて下さい。

朝もなるだけ早起きして一応勉強してますが何せ通勤時間が時間なので割りと時間に追われてます。

かと言ってあんまり早くから目覚ましを鳴らし続けるのは同居している母親にも悪いなと思いどうしたものかなと、、

A 回答 (2件)

咀嚼が眠気覚ましに効きます。

ガムを噛んでみてください。
病的なものも考えられてもいいのでは?
参考までに。
    • 0

ゲーム

それも、熱中できるゲーム

プレイ出来ない時も、攻略考えるし
俺もそうしてます
    • 0