アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠について
友達が何もすることないとすぐ寝てしまうと言うんです
電話してる途中にも、大切な話をしているのにも関わらず寝たり、起きてるのに呼んでも返事をしないなど多くあります
これは睡眠不足なのでしょうか?

その子は例えば、12時に寝たとしたら3時には起きてしまうということがよくあるそうです

有識者いましたら教えてください

A 回答 (3件)

睡眠障害の可能性があります。



たとえばナルコレプシーでは、眠気の意識もなく突然寝てしまいます。
当然眠気を我慢するなど本人がコントロールできません。
日常生活に支障が出るなら、治療した方がいいです。
    • good
    • 2

睡眠不足でしょう。


居眠り運転とかにもつながり、危険です。

僕もスマホゲーム、イベント迄10分待ちでウトウトして
気づくと、チームが負けていて、オンラインだったよね、
なんで参加しないのと、冷たいコメントもらうことも
有ります。

月に1回位です。これでは友人を失います。
毎晩、きちんと早寝するよう気を付けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えらいですね!回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/08 18:59

体に正直な人なんでしょう


何時でも寝れるって特技の人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!正直者なんですね
だからと言って大切な話をしてる時に寝るのはどうかと思いました笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/08 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A