アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤中何度も強烈な眠気に襲われて何度も倒れそうになります。最強の眠気覚ましドリンクあったら教えてください。

A 回答 (4件)

目薬


辛いもの食べる
コーヒーか緑茶飲む
目を閉じないように手で押さえてずっと開けている
とぐーんって来て、目が痛くなる
冷たい物に目を閉じた状態でさわる。
    • good
    • 0

変なドリンクを飲むと腹壊してトイレから出られ無く成ります。

なので、昼間の夜勤前は、無理してでも寝る、しっかり睡眠を取るしか方法は無いと思います。
 人に依っては、余りの激辛さに体調を崩す恐れもありますが、「ぺヤング獄激辛やきそばfinal」とか「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」などのカップ麺を食べてから夜勤に就くと言う方法も有りかも知れません。
http://www.peyoung.co.jp/products/2271/
「夜勤中何度も強烈な眠気に襲われて何度も倒」の回答画像3
    • good
    • 0

昼間の睡眠を見直した方が良いかも。



私は別件でかかった内科医に『昼間眠気ない?』『はいあります』で睡眠中の状態をモニタリングする機会をつけて調べてみたら、『睡眠時無呼吸症候群』とわかり『これが眠気の原因かもだね』でした。

眠気覚ましを強くすることで昼間の睡眠が阻害されているかもしれない。
⇒推測ですがね。
ずっとドリンク等飲んでて『きかない~』と言うのなら。
    • good
    • 1

眠眠打破とレッドブルのダブルのみで


やばい時耐えてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!