アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール濃度が強くて安いお酒を教えて
夜中にものすごく食べないと眠れないです


心療内科に行ってきました

睡眠薬もお試しにもらいましたが

ビールより強いアルコール濃度で
アルコール濃度が強いお酒を飲むのも手段と言われました

色々と教えてください

精神科
心療内科

睡眠

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スピリタス
    危なくないですか

    お酒の事はよく分かりませんが
    まずくても良いから
    安くてアルコール度数が強いのがいいですね

    ペットボトルの焼酎というのが良いでしょうか

    ネット 価格. com などで探せばいいでしょうかね

    __________


    2011年時点で、アルコール度数96度という、世界最高の純度を誇る酒として知られる。

    その度数ゆえに、成分のほとんどが純粋なエタノールであり
    タバコの火程度でも引火する。

    日本では消防法の第4類危険物に該当し、ガソリンと同等の厳重な管理を必要とする。


    [スピリタス - Wikipedia](https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94 …

      補足日時:2022/12/15 05:23

A 回答 (9件)

アル中の方が最後に行きつくのは4Lペットの焼酎やウィスキーですね。


ただ可能であればウィスキーなどの洋酒の蒸留酒は700ml、焼酎なら一升瓶程度で買った方がいいと思います。
たぶん4Lを買ってしまうと後戻りができないと思います。
    • good
    • 1

サントリーのレッドは?

    • good
    • 1

私、鬱で不眠でした。


酷い時は、やっちゃいけないけど、ハルシオン&ドラールX3でウイスキーそのままコップでがぶ飲み。 それでも眠れませんでしたね。

その頃丁度20枚の爪に段差が出来、生え代る事が起きました。
会社を辞めさせられたストレスで一時的に成長が止まり、起きたものです。

今二十数年経ち、やっとアルコールだけで眠れるまでになりました。
当時は糖分&カロリー控えめでウイスキー・焼酎のなるべく安いのを買ってましたが、

今はせめて香り位はと思い、芋う舞1.8L25度をそのまま飲んでます。
値段の割に芋の香りがよくて、いいなぁ・・・と思います。

一時よりはマシになりましたが、記憶力が落ち、文字認識力も落ち、字幕が追えません。

でもこうなった以上慣れていくしか有りませんが、やっぱり時々自分が許せなくなる時が有り・・・

薬が要らなくなって、酔ったらいつの間にか眠る。
突然恋をして、今までの闇が少し明るくなったのがきっかけだった気がします。
彼女に感謝です。
    • good
    • 1

大五郎

    • good
    • 1

なんで“スピリタス”が出て来ないのか謎。

    • good
    • 0

ウイスキーと焼酎は単価あたりのアルコール量は多く、実はコスパが高いです。

大容量のペットボトルのものが良いでしょう。
あとはやはりストロング系チューハイですね。酔いすぎないように気を付けないといけませんが。
    • good
    • 2

ジン、ウォッカ、焼酎、日本酒

    • good
    • 1

アルコールで眠るのは、疲れが残るから、あまりオススメしづらいですね。



思いっきり運動して疲れたら自然に眠くなりますよ。家の中でも腕立て伏せとかスクワットとか、できます。
    • good
    • 2

甲類焼酎とかホワイトリカーが


安くて強いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!