アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど退屈な男らしい。彼女でも、お姉さんでも、僕が部屋に遊びに行くと、とたんに眠気に襲われたり、藍染めをし始めたりする。考えてみれば、異性だけでなく、男でもそうだった。友達(ではなかったのかもしれない男)の部屋に遊びに行くと、やはりすごく眠そうな顔をして、寝始めたりすることがあった。
世のほとんどの人は賢くて、そもそも僕と一切関わりを持とうとしないが、優しいことに僕に歩み寄ってくれた人たちが、僕を部屋に招くと、まあ眠気に襲われるようです。やばいですね?

A 回答 (3件)

類稀な良い資質を持っている方ではないでしょうか?



アメリカ横断のヒッチハイクをしたときに、調子が良くて楽しいおしゃべりをしてくれる男は5分10分なら良いのですが、半日も一緒にいるとだんだんこちらがくたびれて、辛くなってきます。

そして、ドライブインで別のドライバーの方にお願いして、車を乗り換えたくなってしまいます。


ところが、口数の少ない気分の安定した男だと、半日どころか、逆に隣の隣の州まで2泊でも一緒に乗せてもらいたくなります。

長く一緒にいても疲れないのです。長い旅路には、この一緒にいても疲れないことが、何よりもありがたいことです。

人生も長い旅路です。職場も毎日何時間も一緒に過ごす、毎日が長い旅路のようなものです。

あなたは人を疲れさせない、いやそれどころか人の気分を癒し、安心させる、落ち着かせる、安定させる類稀なオーラが、生まれながらに備わっているのです。

よろしければぜひ介護施設や、養護施設に勤務されることをお勧めします。

気分が落ち着かない方や、いつも不安なご老人、イライラしてる人たち、中には多動性のような人も、きっと、あなたといると落ち着いて、そばに来ておとなしく座ったりするような、他の人からすれば、魔法のような出来事すら起こることが期待できます。

自分の強みを、世間の弱みにぶつけるのが戦略です。

あなたの類稀な才能をぜひ活かして世の中の役に立ってください。

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

"一緒に居て楽な人"なのでは無いでしょうか?相手に緊張されるような人よりかはずっと良いと思います。

    • good
    • 0

お笑いの勉強して面白い男になりましょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!