プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
タイトルの通り、
眠気を吹っ飛ばす方法を
教えてください!
カテ違いでしたらすみません

A 回答 (4件)

こよりを作って・・鼻をこちょこちょww



思いっきり大げさにくしゃみをする!!!

これがMy方法です(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2013/04/05 17:22

授業中でしたら、鉛筆の芯で指を刺して受講していましたね~。

ああ、そんな時代もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2013/04/05 17:23

カフェインを取る


(リポビタンDとか)
日頃飲んでないせいか、飲んだらぱっと目が覚めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2013/04/05 17:22

私の場合には、『FRISK(フリスク)』ですね。


いつもは、青い文字のペパーミントを買っています。
2粒で眠気は取れますね。

http://www.frisk.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2013/04/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!