プロが教えるわが家の防犯対策術!

入浴30分湯船に入り、腕立て伏せを50回もすると眠気きますか?

A 回答 (3件)

入浴の時間が長いので、ぬるめの温度にすれば、副交感神経に作用しやすくなり、眠りが深くなるかと思われます!No.1の方が仰る通り、先

に腕立てのほうが良いかも?
    • good
    • 0

運動が先で、寝る前に入浴だと思います…♪

    • good
    • 1

逆じゃないですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A