プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたい&体力をつけたい!



中三女子 文化部です!
体力をつけたい&痩せたいので
なんか色々考えてみました!
部活で時間が取れないから、
もうちょっと頑張れよ!みたいのは
あるかもしれませんが、
アドバイス頂けると幸いです!


ソーラン節(なる●ぇ)
足パカ×30
スクワット×30

昼(休日のみ)
足パカ×50
スクワット×50
腕立て伏せ×30


1kmランニング
足パカ×50
足パカ②(みたいなやつ)×30
足パカ③(みたいなやつ)×30
2週間で脚やせ(Momo●i)
腕立て×50
プランク30秒
スクワット×50

質問者からの補足コメント

  • こうした方がいいよ!とか
    これもやった方がいい!などあれば
    どんどんお願いします

      補足日時:2023/04/25 22:21

A 回答 (3件)

筋トレは、ある程度限界まで追い込んでナンボです。

朝昼晩と30回ずつしており、30回が限度ならこれでいいのですが、ゆるゆるならば朝昼晩やっても効果は薄いです。30回1セットで間に1〜2分休んで何セットできますか?というようなやり方にすべきです。

もちろんあまりキツくし過ぎると続かないので、そこは好きに配分すべきです。
    • good
    • 0

他を減らしてもいいのでランニングを朝晩2km。

    • good
    • 0

こうした方がいいよ!とか


これもやった方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!