プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールしました
今日学校です
眠いです
カフェインはないです
頭回らないです
割とガチで九九間違えました。
5分後には家でなきゃなりません
どーしたらいいですか?
眠気覚ます方法教えてください。

A 回答 (1件)

出ちゃえばなんとかなるよ


十分休みで一度寝てもいいかも
からだ動かしてるうちに目はさめる
多少パフォーマンス落ちるけど若いんだから
オール一回ぐらいなんとかなります
休んでたら昼夜逆転しますから

行きに缶コーヒーでも買って飲めば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っちゃえば何とかなりました!
ただ友達とかに「今日どうしたの?」って言われて理由話したら引かれました泣なきなきなきぴえんぴえんぴえん

お礼日時:2022/04/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!