プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中毎日眠くなります。昼食の後とかではなくずーっと一日中です。デスクワークです。23時に寝て6時に起きる生活で夜勤等もありません。こんなに眠くなるのが不思議です。皆さんのしてる眠気覚ましを教えてください!今してるのは、家で6時間以上眠る、首に冷えピタを貼る、炭水化物を控える、ガムを噛む、水を飲む、目薬をさす、カフェインを摂ることです。カフェインはいくらとっても目覚めません。エナジードリンクやコーヒー、錠剤や飴など色々摂っていたら嘔吐してしまいかえって眠くなりました…

A 回答 (4件)

転職


仕事がつまらないんだよ
    • good
    • 0

FRISK.

    • good
    • 0

睡眠時無呼吸症候群じゃないですか?


医者に行くか家族に確かめて水戸下さい
    • good
    • 0

低血圧低血糖低体温貧血のどれかもしくは何個か妥当していると思う


22時に寝るようにする内科で診てもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!