プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しいのに疲れました。

学校が3時〜5時まであり、バイトを掛け持ちしていて土日は7時間で平日の6時から0時まで働いてます。
自由時間が足りないため夜中に時間を取り、深夜2.3時に寝て平日は5時半、土日は7時頃に起きてます。

バイトは先輩とも仲良く、楽しくて疲れを忘れるほど好きで、何時間でも頑張れます。
学校も勉強は嫌いですが先生や友達と仲良いので空間は好きで家にいるよりも楽しいです。
楽しいのにバイト先まで行くのがすごく嫌で、でも行ったらとても楽しい の繰り返しです。

バイトも専門学校も家から遠く、往復で2時間半〜3時間かかるのでその間に睡眠を取ってます。
最近は少し疲れて、学校でいつの間にか寝ていてデコピンをされても気づきませんでした。
急にスマホを落とす(手から抜け落ちるかんじ)だったり、1度だけ倒れたことがありました。

友達曰く急に倒れて保健室に連れてかれていたらしく、倒れた事自体全く覚えていなくて目開けたら何故か保健室って感じですか?ふく後日、先生と面談をすることになり何を言われるのか不安です。

周りの友達も平日の学校終わりに夜中まで働く子もいるので同じくらい頑張りたいです。

ココ最近は目を開けたまま意識が一瞬遠のいていたり、ガタンッみたいな音?が寝る瞬間に頭の中で聞こえたり、一瞬だけ急に胸辺りを掴まれるように痛く感じたり、視界が二重になったりなどよくあります。

あまり日中眠い時はカフェイン剤(眠眠打破など)飲んでますが全然効きません。
目のクマが酷いと言われたことがあってからメイクに意識して見えないようにしているのにそれでもたまに言われることがあります。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• このまま心臓も止まったら全て楽になれるのに などと思ってしまうこともよくあります。

A 回答 (2件)

オーバーヒートですね。

いいじゃないですか、それも若さです。
    • 0

どうしたらいいですかって…

バイト少し減らすか、ちゃんと休日をとるかすれば良いだけでは…?

楽しいからと詰め込むとか…
自己管理が出来ないんじゃ…。

ご自分でもわかってるでしょう?
そういうのは、凄い頑張ってるとは言わないのよ…
ホントに気付いてないなら、バカだと思われちゃうよ?
    • 0