アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、よく眠れません。
気持ちよく寝れる方法はありますか?

A 回答 (4件)

体動かしておられますかぁ~



気軽な運動は、急ぎ足で息が切れるくらい歩く、

ジョギングできる環境ならジョギングして

天気の良い日は「おてんとうさま」を浴びながら、
    • good
    • 1

全ての人に当て嵌まる訳ではありませんが、冷却シートを額に貼って寝る。


物は試しと一度やってみては如何ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/06 00:02

寝る2~3時間ほど前から部屋の電気をオレンジ系にする。

(蛍光灯の白色ではなく。)
そうすると、自然と自律神経は眠気を誘いますから、気持ちよく眠りにつけるかと。
あと、寝る3時間前以降に食べないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2016/05/06 00:02

オナニーしながらだと気持ちくていいですよー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!