アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前3:00就寝、午前10:30に起きるつもりで寝ていたところ、母に「あのお菓子どこだっけ」というだけの質問で午前7:00に起こされました。
私はかなり寝付きが悪いくせに、睡眠必須の人間なのでとにかく寝る事に対して真剣です。
睡眠が足りないと1日無駄にしちゃうので…
それで、今日は7時間半寝て1日頑張ろうと思っていたのですが、くだらない質問に起こされ、外も明るくなかなか二度寝できず、予定通りに行かず、イライラして壁に穴を開けちゃいました…何よりあんな「いや自分で探せよ」って質問だったのが余計に腹経ちました 。7:00に起こされ、その後すぐ布団で目をつぶる、中々寝れないためスマホ見たら8:30、イライラしてスマホぶん投げ、大暴れして号泣して寝落ち、11:30起床。結局4時間無駄になりました。壁に穴3つ、凹み幾つかと、スマホはフィルム割れちゃいました。生理前もあるのでしょうけど、それにしてもここまでイライラしたのは初めてです。
これは睡眠妨害に対してでしょうか?時間が無駄になった事に対してでしょうか?よく分かりませんが壁に開けた穴が結構大きいので反省中です…家族に、途中で起こさないよう言うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう親は

いるでしょうね。
子供の事
考えない。
親失格
そういうことです。

そういう親の許に
生まれた子供が抱える
宿命。

運命になる。

だから、寝た時間が悪いねになる。
    • 0

睡眠不足だと死にます。

過労死です。
睡眠妨害は傷害・殺人と同じです。
    • 0

母親は、普通の生活が送れるように7:00に声かけしたんでしょ。

なので、3:00に寝るのでは無く、12:00に寝ていたら、すっきり起きられたのかも?
    • 0