アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月15日木曜日 晴れ

特に問題なし 22時にニトラゼパム錠を飲む 0時半に布団へ そく就寝

9月16日金曜日、晴れ

朝から隣のビーグル犬が落ち着かない

飼い主が仕事行ってるのと、台風が来る気圧を野生の勘で感じて、まあうるさかった

てなわけで、5時半に起きて、結果ウトウト もういいや と起きてしまう

特別つらいわけではないが、寝て起こされるのもムカつくから、出掛ける

ミスを犯す

22時にニトラゼパム錠を飲んだのに、なんと1時半までYouTubeを見てしまう

ヤバい と思ったが、就寝

しかし

9月17日土曜日、晴れ

やらかした 当然、5時からビーグル犬が吠える いや、吠えるというか、もう吠える吠えないでビビってしまい、知覚過敏、精神障害の俺は、結局、寝ることができなかった

超つらい日

眠い眠い眠い 全然犬鳴かないし、でも寝れない 怖いから 裏切られたくないから

ウトウト からの ウォンウォンウォンウォン 今までどんだけやられたか

相手は国家権力あります 警察ですから、鳴いてないのにクレームなんてしたら、終了です

引きこもりな日 全く運動せず

つらかった 夕方パニック障害を軽く起こす 吐き気がした

22時にニトラゼパム錠を飲む 0時20府に布団へ そく就寝

きっと深い睡眠だったんでしょう

9月18日 日曜 雨

5時 目が覚める なんかもう、いつもと違いスッキリしていた

で、雨だ やったー!こういう日は犬が鳴かないのだ しかし、久しぶりの雨で、緊張してしまい、今度は怒り

昔の友人の失礼な言葉を思い出して、殺したいくらいムカついて、目がさえてしまった 朝早くにコンビニへ

カップヌードルを食う で、オナニーして、教えてグーを見てて、8時になった

ちょっと疲れたし、ほんのり眠いので、寝ようかな と思ったら、晴れやがった!

ちくしょー!どこまでついてないんだ俺は 晴れるなよ~!!

これじゃ、近所の犬が散歩するじゃん ビートルズがそれに向かって吠えるじゃん

なんでこのタイミングで晴れるんだよ、、、

合計、48時間のうち、8時間程度しか寝てません どうなんでしょう

昨日散歩してたら、もっと寝れましたか?

この数年、寝ても、4時間以上寝れたことがない 必ず、目が覚める トイレはまずない トイレで目が覚めるなんてことは1度も無い

ただ、運動がたりないのか、逆に皆さんは何時間ノンストップで寝るんでしょうか 僕は無職です

ニトラゼパム錠を飲んでても、4時間で起きるの当たり前なんですか? それで今後も健康面大丈夫なんでしょうか

A 回答 (1件)

当たり前ではないです。

服用してすぐ暗くして就寝するのが基本ですが、その後2、3時間起きてみえるので、薬剤効果が1番高い時に映像観てたり、横になって間もない時間だと、大変もったいないです。

今後の健康面につきましては今後になってみないとわかりませんので、どんな状態か確かめてみて下さい。

それでは引き続き充実した療養生活お送り下さい
    • 0