プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症かつ不眠症で今までの人生苦しみ私はこれ以上一般人の方と同じように仕事をしなくても良いでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

はい。

仕事は自分の体調を考慮しながらでいいと
思います。
そもそも、健常者ではないのですから
    • good
    • 0

病状次第です。


軽い就労をしている人もいますが再発が怖いので無理は禁物です。
    • good
    • 0

無理しなくて良いんですよ


理解ある人だけを周りにおけるようにしたり
誰かに手伝ってもらったりね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A