dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の人生はもう終わってるんでしょうか?

統合失調症で身長144センチなのに対し体重が87キロありますひきこもりです。

辛いとか幸せとか夢とか希望とか何も感じません。

歳は30代の終わり頃です。

食べて満腹感を感じて寝て起きて空腹感を感じてしばらく我慢してでも食欲に勝てなくて食べてしまう。そんな毎日です。

A 回答 (4件)

しょうがないよね。

オレも統合失調症で93㌔なんだがもう絶望だよ。統合失調症の人は仕事しないで家でゴロゴロしているから太るんだよね。ダイエットのために散歩でもしたらどうです?オレは近くの公園行ってる。痩せたら少しおしゃれしてみようかな。楽しくなるかもしれないな。できることから初めよう。
    • good
    • 2

とりあえず

「私の人生はもう終わってるんでしょうか? 」の回答画像3
    • good
    • 5

もし自分なら終わってると思う


病気は治らなくても デブは治るよ
自分のためにダイエットしようよまずはそこから
    • good
    • 5

死にたいと思わないだけ、終わってないですよ。



私は、躁鬱など疾患あり、最近は、通院以外ひきこもりがちですが、衣食住に困らないだけ、終わってないと思ってますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!