電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はとにかく寝れない‼
色んな方法を試しても、寝れない!
目の下にくまができて、笑われました。
なので、早く寝れる方法を教えてください‼

A 回答 (5件)

皆が言うとうり部屋を暗くして明るいものを見ると眠れなくなります(俺w)一番いいのは音楽を聴きながら目の上に暖かくした布?をつければ

眠れる曲は眠れる曲など探せば山ほど出ます
    • good
    • 0

スマホを遅くまで見ない。


朝はやく起きて、しっかり運動し、昼寝をせず、夜は寝る。
    • good
    • 0

私自身も数年前、不眠症に悩んでました。


寝るのをあきらめたときに治りましたよ。寝れなければ無理して寝る必要はないです。徹夜になったとしても。徹夜した翌日の夜はすっと寝れると思いますよ。
寝なきゃと思うと余計に眠れなくなるのでお気をつけください。
    • good
    • 4

スマホやパソコンを使ってると眠れなくなります


寝る2時間前には、使用を止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気を付けます

お礼日時:2017/01/23 22:52

精神科で睡眠剤もらえばいいじゃないですか。

依存性もないですし安全ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!